So-net無料ブログ作成
検索選択

退院しました♪ [健康]

昨日入院したココロですが、入院室のケージの中で点滴の管が絡まるくらいはしゃぎ元気になったので、午前中に退院して来ました。

12.5.25.jpg


血液検査の結果は特に異常なく、原因が不明??

1週間分の胃薬と吐き気止め(食前30分前に与えます)を処方して頂きました。

獣医さん曰く「手術の事について何か言いませんでしたか?」と・・・

そう言われれば、「週末は手術だから頑張って来るんだよ!」とか「お泊りだよ」と励ますつもりで言っていたんだけど、ココロには何かが起こると悟ってストレスになっていたのかも知れません[ふらふら]
6年も一緒に暮らしていれば、飼い主が言っている事は理解できている様で、嬉しいけど注意しなければなりませんね[たらーっ(汗)]

脾臓摘出の手術は、来月15日に行われる予定です。

次回こそは無事に手術が済むように、ココロには内緒にしておこうと思います。


札幌ではライラックが開花し、大通り公園では27日までライラック祭りが開催されています。



nice!(5)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 6

MANA

無事退院できて良かったですね^^
ご退院おめでとうございます♪
点滴の跡かしら?テープがちょっと痛々しいけど
ココロちゃんよく頑張ったね。
ワンちゃんって私たちが考えている以上に
何でも理解しているんですよね~。
by MANA (2012-05-27 00:43) 

terrybear

ココロちゃん退院おめでとうございます
点滴のコードがからまるくらい元気になってよかった~
そうなのねもあなもマミー達のお話聞いているみたいよ
by terrybear (2012-05-29 14:58) 

にゃんぷ

ココロちゃん。退院おめでとう~(´ω`)☆
来月の手術もがんばるんだよ~!
見守ってます☆(゜ω゜、)
by にゃんぷ (2012-05-30 02:56) 

いいたん

★MANAさま、
ありがとうございます♡
ベビー用の点滴チューブを付けてました。
普段は私たちがいないと寂しがるココロですが、いなきゃいないで
大丈夫なんだと言う事もわかりましたよ!
by いいたん (2012-05-30 20:46) 

いいたん

★terrybear さま、
ありがとうございます♡
どうなる事かと思いましたが、お陰様で元気になりました♪
彼らは喋れないけど、私たちが思っている以上に理解してるし、
空気を読んでますよね~。
手術なんて言葉は口にできないわぁ(^_^;)
by いいたん (2012-05-30 20:50) 

いいたん

★にゃんぷさま、
ありがとうございます♡
来月の手術は、慎重に進めたいと思います。
by いいたん (2012-05-30 20:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。