So-net無料ブログ作成

初めての入院 [健康]

昨日の夕方からココロの嘔吐が止まらず、今日病院で診てもらいました[病院]

12.5 (1).JPG

症状は今年1月の時と同じで、水を飲んでも吐くのです[もうやだ~(悲しい顔)]

わからない方はコチラゲロ騒動


でも、何が引き金になってるのかわからないんです[たらーっ(汗)]

脳の問題なら神経症状が出てくるはずなんだけど、吐く以外はいたって元気なんですよ・・


前回は、半日動物病院で診て頂きましたが、今回は一泊入院して血液検査など、点滴をゆっくりしてもらう事になりました。

ココロは、これまで入院をした事が無く、他のワンコとケージが別とはいえ、ストレスになっていないか心配です[ふらふら]


本来なら、明日脾臓摘出の手術を行う予定だったのですが、その手術は延期してココロの体調が回復してから行う事になりました。

そして、こちらの方も心配です。

12.5 (2).JPG

ココロとハウスは別ですがお隣同士なので、ココロがいない事に気づき寂しくなって夜鳴きをしないか心配です[バッド(下向き矢印)]

朝まで静かに寝ておくれよ~[あせあせ(飛び散る汗)]


ココロに「金曜日は手術してお泊りだよ、頑張って来てね!」と言っていたので、ワンコとは言え感づいていたのでしょうか・・・
nice!(2)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 6

terrybear

心配ですね~
ココロちゃんガンバレ~にnice送ります
カノンちゃん淋しそう
ストレスかしらね~
ひどくないことお祈りしてます
by terrybear (2012-05-25 10:31) 

王子ママ&おうじ

ココロちゃん頑張って~
ココロちゃんは小さいから
可哀想です(涙)
おうじと一緒に手術の成功を
祈っています。
お大事に
by 王子ママ&おうじ (2012-05-25 11:17) 

いいたん

★terrybearさま、
ご心配をおかけしております。
お陰様で良くなり、退院して来ました。
ココロに「手術頑張るんだよ~」とか言っていたので、何かを悟ってストレスになっていたのかも知れません・・
by いいたん (2012-05-25 20:44) 

いいたん

★王子ママさま&おうじくん、
ご心配をおかけしております。
今回体調をくずし、予定していた手術は先送りになりましたが、
嘔吐は良くなって退院して来ております。
6年も一緒に暮らしていると、喋られないけど飼い主の言葉が
理解できる様ですね・・気を付けなければなりません(^_^;)
by いいたん (2012-05-25 20:48) 

MANA

あ~ん、ココロちゃ~ん
早く良くなりますように。
いいたんさん、心配でしょうが
きっと良くなると信じて頑張ってくださいね。
ご自身を責めるようなことはしてはいけませんよ。
お大事になさってくださいね。
by MANA (2012-05-25 22:11) 

いいたん

★MANAさま、
ご心配をおかけしております。
獣医さんの献身的な看護で、嘔吐の方は良くなりました♪
私たちが思っているより、ワンコは飼い主の言葉や気持ちを理解しているみたい・・気を付けましょうね。
by いいたん (2012-05-25 22:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。