So-net無料ブログ作成

残雪 [おでかけ]

こちらもようやっと暖かくなって、雪もだいぶ融けてきました[グッド(上向き矢印)]


いつものドッグランへGO[ダッシュ(走り出すさま)]

12.4.14.jpg


登るのに大変だった大きな雪山もこんなに小さくなりました[雪]


カノンは、遊びに来ていたワンちゃんたちとコミュニケーション[犬]

ココロは、残り少なくなった雪で楽しみました[るんるん]

雪は名残惜しいけど、春らしくなって来たのは嬉しいなぁ~[黒ハート]



nice!(7)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 4

MANA

まだ雪があるんですね@@
これから暖かくなるとワンちゃん達もお出かけが出来て
たくさんお友達と会えるから嬉しいですね^^
by MANA (2012-04-29 15:21) 

いいたん

★MANAさま、
誤解ですぅ~(^_^;)
札幌はすっかり雪がなくなってます。
最近、さぼり気味で下書きに保存してそのままになってまして・・・
この日記は15日の物です。失礼しましたm(__)m

暖かくなると、ドッグランに遊びに来るワンちゃんも多く、
今年の夏もたくさんの出会いがあるといいな~♡
by いいたん (2012-04-30 20:17) 

terrybear

やっと春なんですね~
たくさんのワンちゃんも嬉しそうに集まってますね~♪
by terrybear (2012-05-02 14:38) 

いいたん

★terrybearさま、
やっとこちらも春がやってきました~♪
2日現在、桜がチラホラ咲いてます。
ドッグランで新しいお友達に出会えたら、春を感じますね。
by いいたん (2012-05-02 21:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。